ちいさな心とおおきな世界

悩める若者の雑記と旅行記

中央アジア特攻してきます

 

どうもこんにちは。朝です。

電車に乗っています。

 

 

以前も言いましたが…

 

中央アジア

 

特攻してきます!!!!!

 

 f:id:mockenbird1010:20170315094601p:image

 

 

 

空港までの電車に揺られてます。

巨大バックパックチラチラ見られます。

f:id:mockenbird1010:20170315095003j:imageこれね。サイズ感。80Lです。

準備もプランニングもほったらかして昨日も友達と呑んだくれてました。いぇーい\( 'ω')/

 

 

僕はね、ちょこちょこ1人でどっか行っちゃうけど

 

行く直前の時間が結構好きなの

 

暫く遠くに行くってなって

 

寂しくなって

 

普段何気なく過ごす時間を大事にする

 

友達のことをいつもより好きになる

 

 

普段からそうできるなら勿論それが良いとは思うけど、そう簡単なもんでもないでしょう。少なくとも僕には。

 

てな訳で昨日は楽しく飲み歩いてましたワーイ\( 'ω')/

 

 

 

にも関わらず期待を裏切り寝坊することもなく、出発です。ごめんなさい。友達がうちに泊まって起こしてくれて駅まで送ってくれました。神かな?感謝感激。

f:id:mockenbird1010:20170315094136j:image

雨だけど。寒いし。これより寒いところ行くとか信じられん。向こうは-3〜5度くらいです。寒いんじゃあ〜

 

f:id:mockenbird1010:20170315092155p:image

 

ドゥシャンベだけ謎にあったかい。ずっと居ようかな…。

 

 

 

殆ど何も予定組んでないけどとりあえず、

 

ウズベキスタン🇺🇿

 タシケント→ヒヴァ→ブハラ→サマルカンド

 

タジキスタン🇹🇯

ドゥシャンベパミール高原のほう→

 

キルギス🇰🇬

オシュ→ビシュケク→湖のほう→ビシュケク

 

日本🇯🇵帰国!!やっふい!

 

くらいで行こうと思ってます。

本当に何も考えてないです。特にキルギスなんも知らない。まじでやばめ。

なのでおそらくこの予定は守られないけど…

 

 

 そんなこと知るかっっっ

 

なんとかなる!!

 

(一回はまじで痛い目みないと治らないこれ)

 

 

 

心配事といえば

iPhoneのバッテリーがまじで弱っててすぐ電池おちる(既に74%なんだけど何事?)

・むこうトイレが少ないらしい

・バスのチケット取り方わかんない

・3月中期限のゼミの課題なにもやってない(帰国予定は4月)

・ゼミの課題

・ゼミの課題

・ゼミの

 

 

 

 

 

(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

記憶消去します

 

 

 

 

そんな感じで、

怠惰が過ぎる大学生の初心者バックパックはじまりはじまり〜

 

 

f:id:mockenbird1010:20170315094340j:image

 青とオレンジ色です。からだが。